イベント参加の仕方と当日の流れ

  1. 自分が参加したいイベントがありましたら内容をご確認の上、参加の申し込みをして下さい。参加の申し込みはDoorkeeperというイベント管理サイトを利用してますので「参加する」をクリックするとDoorkeeperのサイトに飛びますがそのまま手続きを完了して下さい。
  2. 参加の申し込みが完了しますと、申し込み時に登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますのでこれで参加の申し込みは完了です。
  3. イベントによっては当日の集合場所の詳細などを後で送信する場合がありますのでメールが届きましたらご確認下さい。また、荒天で中止になる場合などは前日までにメールにてご連絡致します。
  4. 当日は参加者の異性全員と会話ができるように進めますので、サークルリーダーの進行のもとイベントをお楽しみ下さい。各イベントともサークルリーダーには初心者レベルに合わせた運営をしてもらいますので、初めてのスポーツや趣味でも興味があればどんどん参加してみて下さい。上級者は初心者にアドバイスしながら積極的に交流をはかって下さい。
  5. イベント終了時にサークルリーダーにより連絡先を交換する時間を設けてもらいますので気になる方と連絡先を交換して下さい。参加者が多いイベントの場合、自分プロフィールシート持参するとスムーズに自分の連絡先を相手に伝える事が出来ます。  自分のプロフィールシート作成はこちらから。
  6. イベント終了後は基本的に自由です。気になった方と誘い合って食事に行ったり、サークルリーダーが二次会を用意している場合はなるべく参加して交流を深めてはいかがでしょうか?
  7. サークルズでの最終的な目標は、将来を共に過ごせる異性を見つけることです。   気になる人がいましたら家に帰ってからも連絡を取ってみましょう。